忍者ブログ
プロフィール
HN:
The Limp Polygon
性別:
女性
自己紹介:
有吉・恵南・miaの84年生まれ合同サークル。活動傾向は主にガウリナ。よろしく!
アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
フリーエリア
※当ブログに掲載の記事・画像は実際の作品関係者各社様とは無関係です。それを了承の上で閲覧お願い致します。
18   17   16   15   14   13   12   11   10   9   8   ≫
[PR]

13
絶句。


前の更新4月!?
ほぼ半年放置してたのか・・・ずさん過ぎて自分でも絶句です。
イベントまでの約2ヶ月、なるべく更新できる様にしたいと思います。
(毎度こんなののループなんで自分で自分に期待できん・・・)



お久しぶりです。
あまりに更新が無いのでついに広告のやつが出てきてしまいました。
オンリーまで約2ヶ月、皆さん原稿の進み具合如何でしょうか((유∀유|||))あばばばば

私たち一応定期的に会ってまして、その都度新刊についてちょこっと話し合ったり
してるんですが・・・なにぶん二人が忙しいんで私が勝手に書かせて頂きます。


えーと、合同誌(成人向け)はノベルティつきそうです。
本の編集と合わせてmiaさんが可愛く仕上げてくれる予定・・・!私自身楽しみです。
あと私、初なんですけどね、カラー口絵のある本になるみたいですよ!うぉー!!
おもくそ可愛い装丁になったらいいなぁーლ(´ڡ`ლ)自分ではそういうの出来ないから。

あと恵南さんは何とか個人誌出すべくがんばってます!(たのむ!)
無理だ無理だといつも言ってますがここに書いたら多少逃げ道無くなると
思うんでどうぞ宜しくお願いします。ちなみに私もちょこっと寄稿する予定。

あと私は陽子さんとの合同誌が見合わせになりまして(陽子さんのサイト見て下さい)、
そのぶん個人誌頑張りたいなぁ・・・と・・・。極薄の本にする予定だったんだが・・・。
なんかこっちも成人指定になりそうな予感。それのみって感じじゃなさそうですが。


あとは人によってアンソロの参加があったりしますかね。
細かい個々の近況はそれぞれ書いて下さい!よろしく!!
また10月に近況報告に参ります!
PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu