忍者ブログ
プロフィール
HN:
The Limp Polygon
性別:
女性
自己紹介:
有吉・恵南・miaの84年生まれ合同サークル。活動傾向は主にガウリナ。よろしく!
アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
フリーエリア
※当ブログに掲載の記事・画像は実際の作品関係者各社様とは無関係です。それを了承の上で閲覧お願い致します。
17   16   15   14   13   12   11   10   9   8   7   ≫
[PR]

12

春コミで配布したチラシから・・・。

昨日は合同サークルの第一回定例(たぶん)会議でした。
事前に各自連絡を取っておいておおよその事は決めておいたので、その詰め。

暫定ですが、三人で参加する合同誌の内容、決まりましたよ。
あんま声を大にして言えないけど・・・成人向けをやります。
発起人は私で、これは一度くらいは真面目に描いておきたかったので希望しました。

すごく繊細に描いて欲しい気持ちがあったんで、ここは外して欲しくないっていう
部分(精神論に近いもんです)を二人に伝えました。そういう感じで頼みます、的な。
たぶんフェティシズム要素の薄い内容にはなるんじゃないですかね。
王道をとにかくその人らしく丁寧に描く、って事に楽しさを見出したいです。


ちなみに、私(アリヨシ)とmiaは漫画、恵南は小説になる、予定。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
個人個人の今後の発行予定に関しては、また次回。
PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu