忍者ブログ
プロフィール
HN:
The Limp Polygon
性別:
女性
自己紹介:
有吉・恵南・miaの84年生まれ合同サークル。活動傾向は主にガウリナ。よろしく!
アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
フリーエリア
※当ブログに掲載の記事・画像は実際の作品関係者各社様とは無関係です。それを了承の上で閲覧お願い致します。
11   10   9   8   7   6   5   4   3   2   ≫
[PR]

6


何のことかって言うと、↓のmiaさんの発言。(素敵な新年のご挨拶有難う!)

だって原稿全然進んでないもん・・・。

やっと本腰入れたくらいです。いつも初動が遅くて後々行き詰まるのは一緒・・・。
なるべくその焦りが原稿に出ないように、頑張ろうと思います。

あと、個人的な目標ですが、もう少しトーンを多用した仕上がりにしたいです。
いっつものっぺり一枚貼りだからね。それが好きではあるんですけど、
本になるとすーごい淋しい出来栄えになるってさすがに判ってきたから・・・。
そこを、もう少し頑張り、たい。

あと、これは出来たらなんですが。
ノベルティグッズ(←間違えた)作ってみたいと思ってます。私も記念に一度は作っておきたい!
予算的には何とかなりそうなんで、あとは自分のやる気次第なのです。
やるやる詐欺の常習なんで、期待されないでしょうけども、私はやるよっ。(たぶんね!)
PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu