忍者ブログ
プロフィール
HN:
The Limp Polygon
性別:
女性
自己紹介:
有吉・恵南・miaの84年生まれ合同サークル。活動傾向は主にガウリナ。よろしく!
アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
フリーエリア
※当ブログに掲載の記事・画像は実際の作品関係者各社様とは無関係です。それを了承の上で閲覧お願い致します。
1   2   3   4   ≫
[PR]

20
通販の案内ページを作りました。
長くなりますので、こちらをご覧下さい。
PR
19


皆様、本日は本当にお疲れ様でした!!

わざわざスペースまで足を運んでくださった方々、
差し入れを入れてくださった方々、
ペーパーを見に来てくださった方々、
お声をかけてくださった方々、
どうも有難うございました!そしてお疲れ様でした!

企画も盛りだくさんで、本当に素晴らしいイベントだったと思います。
長い歳月に渡り、準備に力を注いで下さった主催者・協賛者の皆様
お疲れ様でした。(ビンゴ大会とても楽しかったです・・・!)

何より、この様な機会を持たせて下さった原作者のおふたりに、
感謝の思いでいっぱいです・・・!(ありがとうございましたああああああ!)


さっきちらっと戦利品を急ぎ読みしたんですけど・・・
なんだか、すごい・・・胸がいっぱいで・・・(腹が苦しいのとは違います)
みんなそれぞれの作品への想いを愛情込めて形にしてるんだなぁと・・・
本当にそれをひしひしと感じてしまって、うわあああああという感じです、今。
全く頭の悪そうな物言いしかできないのがもどかしいですが、感動してます。

素敵なイベントを、ありがとうございましたー!!!!!


あと、何件かご質問のあった通販についてなのですが。
在庫次第になってしまうので、通販の件に関しましては未定の状態でしたが、
在庫が出ましたので、自家通販を行おうと思います。
(申し訳ありませんが通販は国内発送のみとさせて下さい)
明日以降詳細をこちらで告知致しますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。


16


間違いなく全員修羅場です。

無論私も修羅場です。来週〆切なんですが相当GIRIGIRIだよぉー!!
結局少し早めにやり始めても、うさぎと亀方式で最後はケツカッチンになるんですねー。
もうこればっかりはどうしようもないぜ!!!!

合同誌の原稿を皆さんより早く見てしまっておりますが・・・
各人とてもええ感じの作品になっておりましたので私はイチオシでございます。

えっと・・・ここでまだ言ってなかった・・・かな?
合同誌は年齢制限本なので、おまけでポリバッグがつきます。
どうか中に入れて隠して頂ければと・・・。
デザインはmiaさん担当!かわいいデザインです。
〆切が過ぎて一区切りしましたら、こちらで告知致します!

それでは、落ち着いた頃にまた更新します!
まだ原稿中の方!最後まで一緒にがんばりましょう・・・!!
脱稿されました方!本当にお疲れ様でした!!!
15


おっともう11月とな・・・!!!
つまりイベントまであと21日!???
間に合うの!?間に合うのか!!!???

最近の心境は常にこんな感じです。
もう終わってる方もいるのかなぁ・・・。
私はかなりギリギリまで〆切が控えてるので、直前までヒーコラ言ってるはずです。


なんとか合同の表紙、出来てきました。
今回すんなりいかなかったですねー何度も失敗作出ました。
後は・・・みあちーがうまく加工してくれるのを祈るのみ・・・。

余談ですけれども・・・後日きちんとこちらでも説明させて頂きますが、
今回の年齢制限本の販売に関しては、購入前に年齢確認をさせて頂く事になると思います。
万一の為の措置として、面倒だとは思いますがどうかご協力お願い致します。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu