忍者ブログ
プロフィール
HN:
The Limp Polygon
性別:
女性
自己紹介:
有吉・恵南・miaの84年生まれ合同サークル。活動傾向は主にガウリナ。よろしく!
アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
フリーエリア
※当ブログに掲載の記事・画像は実際の作品関係者各社様とは無関係です。それを了承の上で閲覧お願い致します。
22   21   20   19   18   17   16   15   14   13   12   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17
こんばんは、とうとうイベントまで1週間。
みなさま体調など崩されておりませんでしょうか、恵南です。

先日合同誌を脱稿し、入稿も無事おわったようで(ふたりともありがとー)
ひとまずほっとしております。
まだまだやることはあるんですが。


そんな中、わたくしも何とか個人誌を発行することが出来そうです。
人生初、そして人生最後の個人誌。
っていうか同人誌自体、自分で出すのは初めてです。この歳で(^q^)

有吉せんせいにゲストに来ていただきまして、そこがもうメインでいいよねって気分です。









Life is Lovely
A5/124P/表紙フルカラー・本文オフ/¥1,300

過去、アンソロへのゲスト原稿と、閉鎖済みのブログサイトよりの再録分を含め、
新しく描き下ろしたものもてんこもり(だと思っていいのかしら)
無謀にも描き下ろしはすべて漫画です。何でだろう。どうしてだろう。
ガウリナはもちろん、ゼルアメ、ルクミリにも挑戦しました。
何かもう、どれも「末永く爆発しろ\(^o^)/」っていうお話です。
そして再録分を読み返し、あんまりに甘ったるくて(※個人の感想です)恥ずかしくなりました。

そしてゲストのアリヨシ先生は、ブログにて公開しておりましたSSを漫画にしていただくという、なんともぜいたく合作を実現していただきましたわーい


再録のものと、シチュエーションが被ってたりしますが、そこはもうわたしの想像力のなさです。すみませんアッー

よろしかったらぜひお手に取っていただけると…この上なく幸いでございます。
愛情だけは自信を持って詰め込んでおりますゆえ!(何か選挙の演説みたいですね)
どうぞよろしくお願いします。



↓pixivにてサンプルを上げております。
 よろしければこちらもご覧下さい。








それにしても本を作るのってこんなに大変だったなんて…
もう二度とやらないと思います……_(:3 」∠)_燃え尽きたー


PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu