忍者ブログ
プロフィール
HN:
The Limp Polygon
性別:
女性
自己紹介:
有吉・恵南・miaの84年生まれ合同サークル。活動傾向は主にガウリナ。よろしく!
アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
フリーエリア
※当ブログに掲載の記事・画像は実際の作品関係者各社様とは無関係です。それを了承の上で閲覧お願い致します。
≪≫
[PR]

17
こんばんは、とうとうイベントまで1週間。
みなさま体調など崩されておりませんでしょうか、恵南です。

先日合同誌を脱稿し、入稿も無事おわったようで(ふたりともありがとー)
ひとまずほっとしております。
まだまだやることはあるんですが。


そんな中、わたくしも何とか個人誌を発行することが出来そうです。
人生初、そして人生最後の個人誌。
っていうか同人誌自体、自分で出すのは初めてです。この歳で(^q^)

有吉せんせいにゲストに来ていただきまして、そこがもうメインでいいよねって気分です。









Life is Lovely
A5/124P/表紙フルカラー・本文オフ/¥1,300

過去、アンソロへのゲスト原稿と、閉鎖済みのブログサイトよりの再録分を含め、
新しく描き下ろしたものもてんこもり(だと思っていいのかしら)
無謀にも描き下ろしはすべて漫画です。何でだろう。どうしてだろう。
ガウリナはもちろん、ゼルアメ、ルクミリにも挑戦しました。
何かもう、どれも「末永く爆発しろ\(^o^)/」っていうお話です。
そして再録分を読み返し、あんまりに甘ったるくて(※個人の感想です)恥ずかしくなりました。

そしてゲストのアリヨシ先生は、ブログにて公開しておりましたSSを漫画にしていただくという、なんともぜいたく合作を実現していただきましたわーい


再録のものと、シチュエーションが被ってたりしますが、そこはもうわたしの想像力のなさです。すみませんアッー

よろしかったらぜひお手に取っていただけると…この上なく幸いでございます。
愛情だけは自信を持って詰め込んでおりますゆえ!(何か選挙の演説みたいですね)
どうぞよろしくお願いします。



↓pixivにてサンプルを上げております。
 よろしければこちらもご覧下さい。








それにしても本を作るのってこんなに大変だったなんて…
もう二度とやらないと思います……_(:3 」∠)_燃え尽きたー


PR
14

こんにちは、リンポリのへっぽこ担当・恵南です。
ご無沙汰しております。すっかり秋ですね。
気がつけば来月がオンリーだなんて、何て言う冗談でしょう。もう2012年が終わりに近づいてるなんて…!

信じたくなーい_(:3 」∠)_



さて、お知らせなどはすっかり有吉先生にお任せっきりです。せんせーごめんねー!
いつもありがとう。
そんな先生からの素敵圧力にもありましたが、現在個人誌を出せたらいいなと奮闘中です。
過去のアンソロへの寄稿分と、描き下ろしをおさめたものになる予定。
半々で、大体100Pは確実に越えてしまいそうですそんなばかな!
我らがリーダー、ありよしせんせにゲストをお願いしておりますので、予定通り行けばそんな感じの本になる…かな?なったら…いいな……orz
ベストみたいな感じです。
ベストって割には新作新作てんこ盛り!楽しさ永久保存版!おっとどっかで聴いたフレーズだ歌に奇跡はありますか!!!





そんなわけで、合同本の原稿そっちのけで今とにかく個人誌の土台をヒーヒーやってます。
再録に関してはガウリナが大半ですが、描き下ろしはゼルアメ・ルクミリ(っぽいもの)にも挑戦してみました。
何だかよくわからないものになっております。

本当に出せるのかふあーん

miaちーにもいろいろ教えてもらったり助けてもらったりなので、とりあえずがんばります。



合同の方に関しては文字にて参加させていただきます。
ので。
途中経過をお見せするものもなく…
あっでもわたしもカラーページいただいてるんだった…

期限切れ絵の具がさらに期限切れてます。
せっかく買ったホルベインさんも何か期限切らしそうです。

原稿描きながら、自分のへっぽこっぷりにいちいち凹んでおりますが何とか生きてる今日この頃。
みなさまいかがおすごしですか?

ふたりの原稿も楽しみにしてるよーん☆っていう私物化倶楽部。

オンリーまでにまた参ります。出来れば(えっ
皆様の新刊も楽しみでございます。
それを糧にがんばります。






_(:3 」∠)_

10


みなさま、はじめましてこんばんは。
あけましておめでとうございます。

挨拶からしてすでにひどいですね、今更お初にお目にかかります恵南と申します。




というわけで(どういうわけで?)
明日はいよいよプチオンリー、大魔王の食べ残し!

アリヨシ大先生とわたくし、えなは西2 そ17b
miaさんは西2 そ20a にそれぞれおります。

ちょくちょくメンバーが入れ替わってるかもしれませんが_(:3 」∠)_




みなさま、ぜひ遊びにいらしてください!






そしてアリヨシさんが宣伝してくれてる合同本ですが、
わが「すみません、その保護者をひとつ」スペースではこんなんありますぅ↓








がんばった_(:3 」∠)_
デザイナーさんって大変なんだなって身をもって痛感しました。。

このちらし?っぽいものが目印!










それでは、明日お会いできます皆様、楽しみにしてます。
よろしくお願いします!



忍者ブログ [PR]

Icon by irusu